CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
直ちに撤廃せよ!HUMAN ERROR! FLYING DUTCHMAN
原発反対。薄っぺらい理屈はもういい。直ちに撤廃!
ここの所、業務と関係ない話が多くてすみません。
でもあれから一年を迎えようとする今また大事な時期だと思います。

"HUMAN ERROR" FLYING DUTCHMAN



OFFICIAL HP
http://fryingdutchman.jp/

【「原発」都民投票:公式発表】1月18日現在 
署名獲得数/94,962筆(有効署名目標数/​214,236筆) 
目標署名数/300,000筆 
受任者賛同数/16,589人(目標/30,000人)
署名期間残り、3間弱(2/9日まで)です。
厳しい状況です!皆様もご協力を!


以下、長いので一部抜粋しています。
全文はこちらから一読お願いします。

LYLIC~
人類は遙か昔、本当の時を奪われたせいで五感が低下しテレパシー
だとか、想念の力とか、今とは想像を遙かに超えた別の次元の
クリエーティブなテクノロジーを失ってしまったんだよ

いつの時代も毒を持った悪い奴らがいて、その能力を独占する為に
偽物の時間を作り出し、物質に頼る文明を発達させる為に破壊という
科学を生み出して、戸惑う人々に対して、自分たちの身勝手な屁理屈を
定義づけるために宗教を操り、その裏でエネルギーを牛耳って、経済と
いう金のシステムを構築してきた代わりに偉大な能力を失ってしまった。 
何千年もかけて、遺伝子的に記憶障害が起こり、何度も何度も生まれ
変わって、完全にその能力を忘れてしまった俺たちは記憶喪失なのだ!

四次元の科学や哲学の話でファンタジーに興味のない人には面倒臭が
られるけど、まぁ、要するにお金を儲けるためにメディアを駆使し、
人々をコントロールし、騙して、自然を破壊し無責任に危ない物を
いっぱい作ってきた奴らが、自然を愛し、自然を育んで自然と共に生活
してきた人たちに、長年にわたって、ものすごい苦痛を与えてきた事実
が明らかになってくると、犠牲になってきた人たちの上に電気っていう
暮らしがあるんだよ。そして、パンドラの箱の底を覗くと、太陽光発電
だとか、無限エネルギーだとか、 自然を壊さなくても自然を利用した
技術が発達してて、今は原発がなくても十分電気がまかなえる時代だよ!
しかも低コストで!
今ある原発をすべて止めても、水力、火力をフル稼働するだけで、
賄えるんだよ!それ隠して騙す理由はものすごい利権が絡んでるのさ
金だよ!カネ!末期的に気が狂ってるよ こいつらは!

原発1基作るのに1兆円ほどの援助金が国から電力会社におりて、電力
会社はターゲットを決めてその土地の人たちに近づいて、金をばらまく
んだよ。おっさんをキャバクラに連れてって、お年寄りを温泉旅行、
接待、接待、接待!「町が復興するよ」なんて子供だましな嘘ついて、
反対派、推進派に人々の心をお金で引き裂いてくマニュアルがあって、
海を売った漁師に莫大な漁業権を支払って、安全対策?やら、危ない
秘密の実験やら、プロパガンダの広告費で、莫大にかかってるそのお金
は、皆の税金だよ!そうやって(廃炉になったのと計画中のを合わせて)
59基ある日本の原発は作られてきたんだよ!!

豊かな自然と共にそこにみんなずっと住んで生活してるんだぜ!
歴史もあって、広大な自然が残ってるすばらしいとこなんだぜ。
そんなの全部無視して強行しようとしてるんだぜ!
この期に及んで、「福島原発とはうちは関係ありません」って言って!
ついこの間まで毎日工事してたよ。愚かだよね!
各地で今止まってる原発も「大丈夫」って再稼働させようとしてるし、
何が? 大丈夫? はぁあ? 
おまえの頭もメルトダウンしてるじゃねぇかよ?
末期的に気が狂ってるし、宗教よりもきつい洗脳されてるっていうか、
自分たちで安全、安全ってほざいてきたその呪縛にかかってるよね!
本当に馬鹿!でもそんな馬鹿野郎に騙されてきた俺たちも馬鹿野郎だし、
完全に罠にはまってるぜ!

テレビや新聞は騙すために使われてるよ。特に日本はひどいよ!
今もテレビの報道機関はひどすぎるね、プルトニウムのプの字がやっと
出始めたね。この世で一番危険な物質だよ。福島の3号機は関西電力の
星野監督が出てたCMでもお馴染みのプルサーマルだよ
プルトニウムで発電してるやつさ!あれが爆発してるんだぜ!なのに、
次の日の新聞の一面は「計画停電」だったね。プロパガンダだぜ!
自分たちの悪事を隠すために、一体どれだけの人を犠牲にするんだよ!
ふざけんな!馬鹿やろぉ!

もうバレバレだよ!全世界、全宇宙がみてるよ
この日本に襲ってきた痛みを日本人がどう乗り越えるのか注目してるよ!
日本の若者がどう行動するか、
アーティストやミュージシャンがこの痛みをどうARTにかえて訴えて思い
を込めて乗り越えるのか、世界中のみんながみてるぜ!
日本は一大事なんだよ!挙げ足の取り合いしてる場合じゃねぇんだよ!
もう寝てる場合じゃねぇんだよ!原発なんてもう時代遅れ!

どんなに遠回りしたって、何度生まれ変わったって目指すところは一つさ 
愛だろ愛だろ愛だろ!きれい事でもねぇし照れてる場合じゃねぇんだよ!
LOVEなんだよぉぉ!!愛なんだよ!
LOVEって言ってみろよ愛って言ってみろよ LOVEて言ってみろ!
愛って言ってみろバカヤロォォ!!!
だから馬鹿やローって叫ぶンだぁ!! 馬鹿やろぉぉぉ!…
気付いたやつから声上げろ!立ち上がれ! 
原発絶対反対!原発絶対反対!原発絶対反対!直ちに撤廃せよ!! 終

POWER TO THE PEOPLE!!

OFFICIAL HP
http://fryingdutchman.jp/
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<縁を紡ぐ | number A >>