CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
宴の終わり
花冷えの日曜日  

早朝からボーイスカウトのボランティア行事で焼きそば150人分を焼く

という大仕事を済ませて疲れが出ていた頃に、千住ローカルディーバで

南蛮渡来のノリちゃんから携帯が鳴った。大御所5名の千住ローカルチームを

引き連れて思ったより早くこちらに着くとの事で、大急ぎで片付け&挨拶を

済ませて駅まで迎えにいくも、不本意ながら大分待たせてしまった。

何とか会場に着くと、既にかなりの人が集まってる。

陽気も良くって今日は最高のライブ日和^^)。

昨晩深夜まで掛かっても終わらなかった会場の床、壁、屋根貼りも

渡さんの献身的な努力でだいぶ形になっていました。ほんと感謝です。


200903282201000.jpg



ラインナップはご覧の通りの贅沢っぷりです。

・TOMBI

・BreatheLites

・PJ

・RAS KANTO&RYOTARO

・光風(山賊)

・B:RIDGE STYLE
 

200903292012000.jpg





光風くんには毎回とばされます。シビれました。


200903292112000.jpg



今日も忘れられない夜となりました。

200903292129000.jpg

寒い中でもキッズ達は元気。




そう言えば、会場でなんと絵描きの松岡RYO君とバッタリ。

2年ぶりの再会に思わず熱い握手。

なんでも、キャバノンは自分達がやっていると知らずにぶらっと

立ち寄ってくれたらしく、松っちゃんがお店の事を話してくれたお陰で

興味持ってこのブログを見てくれて、今日のライブを知って偶然来てくれたみたい。

こういうのってあるんだね。あそこの'けもの道'をぶらっと通るRYO君もさ・す・が。

愛娘のかわいい実花ちゃんも一緒。



RYO君は、海外でも活躍するすばらしい絵書きです。

詳しくはこちら

http://www.ryoart.com/





宴も終わり、それじゃ また来週とお別れ・・・

来週は年に一度の夜桜屋形船。





| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<家具製作の最終打合せ | Honokaa Peoples Theater >>