CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
辿りつく人
先日のライブの話で申し訳ないですが、本当に良かったなぁ・・
今さら思い出してしまって・・。

当日は辿りついた人、辿りつかなかった人。
その場所に居て、見て聞いて、感じる。
これすべてだと・・。

"何か"を感じて動く瞬発力。
そこに辿り着けない理由はそれぞれあると思う。
ただ、目的地のそこに行くと決めて動き始める人と、
今日は面倒だからいいや、と思って動かない人。
その時点で、既に分かれ道があるんだよね。


いつしか少しづつ、それに気付き自分の心の状況や
原理原則な物事の流れ、その時のタイミング、
パッションやらを大事にするようにしてる。
シンクロニシティーも。偶然? but 必然も。

20090722043049.jpg

だいたいのライブの準備はほんと大変だけど、今この時代の
日常生活において、どれだけサブイボが立つほど「感動」できる
場面に出会える?

紫立つ幻想的な朝焼け、真っ赤に空を染めゆく夕陽、その多く
は自然の雄大さだったり、人の優しさだったりすると思う。
日の丸を背負った大会にも、仲間との大変な仕事の達成感にも
胸を熱くすると思う。

ただ音楽はもう少し生活の中に入ってきて生き方まで影響を及ぼす
力が大きい気がする。生で聞く音楽が持つパワー、ミュージシャン
やアーチストの飾らない詩や生き様が、自分自身で考える切っ掛け
を与えてくれ、時にどん底から救ってくれ、手を差し伸べ、
応援してくれる。日々の生活に潤いをもたらせ、素晴らしい感動を
与えてくれると思うのです。

・・・・ん?

この時間はラブレターや文章を書いてはいけない時間ですね。
もう寝まーす。

三宅洋平くんのブログに嬉しいコメントが載ってます。

真剣に考え、言葉を紡ぎ、一生懸命に生きてる彼の姿を
生で見ることが出来た方は本当にラッキーだと思う。

http://blog.goo.ne.jp/nbsa-inushiki/e/8c4ac5294ef93037a1a500f6ca72cc3b

RESPECT!

最高な海フェス「WIND BLOW」たなやなBLOGもよろしくです。
http://windblowsagara.blog54.fc2.com/blog-entry-14.html

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<googleのカルチャーについて | 雨の赤坂 >>