CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
DESIGN HEART 2011@Le Bain西麻布
DESIGN HEARTに今年も行ってきました。旧友が中心発起人となって昨年からスタートしたデザインイベントです。
今年は色々重なっていた中でしたが、何とか会場に駆け付ける事も出来ました。昨年より来場客もいっぱいで盛況です。

デザインハートは、建築家・インテリアデザイナー・プロダクトデザイナー・グラフィックデザイナー・家具職人・木工職人・金属加工職人など多岐に渡る分野の専門家達がコラボレーションし、相乗効果によってより質が高く価値のあるデザインを、世の中に生み出していくことを目的に活動しています。

__.JPG

__.JPG


__.JPG

GOOD DESIGN賞も受賞したTRINITY DRIVEもバージョンアップしてます。
__.JPG

__.JPG
この二人が中心人物で左が旧友の柴田くん

__.JPG
その後、近くのイタリアンで40名近い多人数での打ち上げとなりましたが、みんな人間味溢れるメンバーの方ばかりで本当に楽しい夜でした。
オリジナルbike製造、手縫いによる鞄職人、一級建築士、家具職人、溶接デザイナー職人・・物作りっていう共通する部分を持つ仲間と楽しい酒を飲める時間なんてそんなに多く無い筈。
デザインハート・・友人が同じ想いをもつ仲間達と一緒に気持ちを込めて何かを築きあげようとしている。この名前が全て表しているんだなぁと納得できた。
いくら忙しくても自分の足でその場へ行って色んな事を肌で感じる事が大事。
いつもそう思うのについ行った気になって足を運ばない自分もいる。
今日やっぱり来て良かった。

2011/10.25-11.6まで西麻布ギャラリーle bainにて開催中です。

http://www.designheart.net/


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<ルーバー扉、ドアをエイジング塗装の納品 | Autumn スカルプチャー >>