CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
キッチン収納家具 "CUP BOARD"
生憎の雨が続いてますが、強烈な日差しで日焼けしてしまう草木にとっては恵みの雨です。
今週は驚くような出来事があり、改めて注意深く危機意識を持って何事もやらないといけないな・・と思いました。
ところで、最近は頂いている2つの案件の作図や段取りをしていますが、先日納品したカップボードの写真が一部上がってきたのでUPです。
高さ2200*幅1800*奥行き500という大きな食器棚です。
電子レンジ、炊飯ジャー、ゴミ箱、お皿、施主様の大好物シャンパンなどを収納する事を全て計算して製作した物で、グラスもホコリを気にすることなく出し入れできるカップケースもついてます。

__.JPG

収納したお皿などが見え難いように型ガラス仕様です。

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

取っ手も黒皮を中心にデッドストック物やオリジナル加工した物などでシンプルだけど存在感のある物にしました。

__.JPG

__.JPG

家具のデザインや表情も勿論大事ですが、キッチン周りは機能が大事。
使い勝手は特に大切です。施主様もすごく喜んでくれて気に入って頂けたようでいい仕事ができました。数年で飴色となり、使い込まれた数十年後には子供の代まで残せる物達です。
Rs鈴木さんご協力有難う御座いました。

CANONのデジイチの広角レンズが故障して撮影がままならなかったのですが、ひょんな事から手持ちのRICOHのHEXARと交換する事になって新しいカメラが明日届く!ので他にも納品させて頂いた家具達も順次撮影してUPしたいと思います。

キャバノンでは古材を使った物だけでなく、様々な物をお作りしています。
是非お気軽に問い合わせてみてください。

mail@cabanon.jp
080-3938-1173 三田


FBユーザーの方が下記ページ内の「いいね!」をクリックすると、更新案内を含めた情報があなたのニュースフィードに表示されます。
CABANON WOODSHED(キャバノン・ウッドシェッド)






| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<撮影 宝島社"リンネル"注連野昌代さん | 国際展示場 撤収!! >>