CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
OPENINGアプリケーション製作事例
「こんなお店が作りたい・・」
「使いたい素材がある・・」
「どんな内装で、どこに出店したらよいか?」
相談内容は様々ですが、当然、建物や什器、家具からのお話が多くなります。
でもお店が出来てからが本当のスタートでもあります。
勿論ご要望があった上での話ですが、生業とするご商売を軌道に載せていくお手伝いが少しでも出来ればと常々思っています。
特に多岐にわたるオープニング準備ってスタッフが大勢いる企業では容易でも、それが出来ない、もしくは、今の仕事をやりながらの開店準備などで、思い通りに時間が作れ無いという方もいると思います。
キャバノンでは店舗内装の設計施工は勿論ですが、そういった支援業務も強めていこうと思っていますので、是非一度ご相談ください。

グラフィックやホームページ、ショッピングバッグや販促プラン、時には商品構築や販売計画、仕入れといった営業に直結する業務まで行わせて頂くケースがあります。
せっかく想いを込めて作ったお店が数年後に無くなってしまうのはとても悲しいです。
縁あって関わる事ができたお店が成功する様に出来る限りサポートしたいと思います。
不得意な事は引き受けませんのでご安心下さい。
料金的な事も設計施工がメインなので相談料などはいただきません。


下は先日オープンした美容室「ダブリージョ様」の販促物一式の例です。
一昨日プチ打ち上げ的にオーナー様と飲む機会がありましたが、連日ご予約がいっぱいで手が回らない程だそうです。急遽スタッフを増員されるとの事でした。お店もとても気に入って下さったのは勿論嬉しい事ですが、商売繁盛ならこっちは更に嬉しいのです。


※低画像なので見にくいですが・・

MEMBERS CARD

__.JPG

VIP CARD

__.JPG

__.JPG


SHOP CARD

__.JPG

__.JPG

DM

__.JPG

__.JPG

FLYER

__.JPG

__.JPG

CARTE

__.JPG

RESERVATION SHEET

__.JPG


WEB SITE 
プログラマー、写真家、アーティスト、ミュージシャンなど、それぞれがプロフェッショナルな場面で活躍するユニークな仲間達がいますので、お客様のリクエスト以上の物をご提供します。
プランニング/ディレクション/プログラム構築/ロケ撮影/スタイリングなどトータルでお引き受けします。業種は問いませんが、ポテンシャルが発揮できないでご迷惑をお掛けする可能性が高い案件はお断りする場合がございますので何卒ご理解ください。

__.JPG

WEB SITEも仮サイトから GRAND OPENしました。
http://www.dabrillo.com/
TUMBLR/FACEBOOK/TWITTER

CABANON WOODSHED(キャバノン・ウッドシェッド)





| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<古い鉄の取って | salon de Dabrillo >>