CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
29 ways to stay creative
常に創造し続けられる人間でいる為の
"29 ways to stay creative"なるリスト

__.JPG

1.リストに書き出してみる ←書いてるけど消化できてない^^;
2.ノートPCをいつどこへでも持ち歩く ← ipad2欲しい!
3.とにかく思いつくまま書いてみる ←妄想族だから、いっぱい書いてる
4.コンピュータから離れる ←YES
5.自分を責めるのはやめる ←クヨクヨ癖は治したい 
6.休憩もしないと ←YES
7.歌いながらシャワーを浴びよう ←NO
8.コーヒー飲もう ←毎朝
9.新しい音楽にも耳を傾けてみる ←YES
10.オープンマインドで ←YESのつもり
11.創造的な友人達がいる環境 ←個性的な友人多し
12.周囲の反応をちゃんときく ←よろしくお願いします
13.一緒に協力した物作り ←これからやろう!
14.決してあきらめない ←YES
15.練習、練習、練習あるのみ ←YES
16.間違いも必要。自分に言い聞かせる ←言い訳&勘違い野郎にはなりたくない
17.行ったことのないところへ行ってみよう ←行きたい!
18.良いことだけを数えて ←心にもっと余裕が・・・
19.ゆっくり休んでみる ←mmm・・・
20.リスクをとる勇気 ←つくづく大事と思います 
21.つまらないルールは破れ 
22.無理にやらなくてもいい ←YES
23.辞書の一ページでも読んでみる ←最近読んでない・・
24.フレームワーク(思考の枠組み)を作る ←今の自分に足りない部分
25.誰かの成功や完璧なんて目指さない ←オリジナリティー
26.アイデアが浮かんだら書き留める! ←YES
27.デスクの上はいつもすっきり ←もっと綺麗にします☞頭もスッキリ
28.人生を楽しもう ←その為に生きてるんだ!
29.着地させる。終わらせる事が大事 ← これが欠けると子供っぽくなるから注意!

いくつあります?
自分の評価は甘くなりがちだけど、己を信じる事が大事だと坂本竜馬も説いてます。


LIFE ON MICHIGAN AVE
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<moscow | good inspiration >>