CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
HIDA TAKAHIRO(HI-DUTCH)
この間、千駄ヶ谷の『ロン・ハーマン』に行った事は書いたけど、
その続き・・・

へーとか、はーとか言いながら店内歩いていると、Skip Fryeの板があって。気になって値段とかを見てみると・・・。サンビャクマンエン!
えっ!買う人いるのかな? ↓コレ

20091018125949.jpg


傷ついたら大変だし、さすがに怖くて乗れないだろうな。
SKIPの板は今では手に入り難いし、高いはある程度仕方無いけど、
Andy DavisのARTコラボって言ったって300万はちょっと・・・。
もしこれを買う人がいても、何かサーファーじゃない気がする・・。

それより、一番目を引くサーフアートがあったので名前を覚えて
おいたんだけど "HIDA TAKAHIRO"・・・あっ日本人だ。
あそこで日本人の作品やブランドって2つか3つくらい?数える位しか
無かったから覚えてたんだけど、何かの拍子にその"H・I・D・A"さん
の個展の事とかを目にする事があって・・。

HOMAREYAあんちゃんにそんな話をしてたら・・、

「それってヒダだよ」
「誰っ?」
「だから肥田だよ」
「それってあのスケート仲間の肥田君?」
「そう」
「スタイルエンターテイメントフィルムの?」
「そー」
「えーびっくり!」

英語だから分かんなかった&知らなかったのは自分だけ。
あんまりにも近い人だった。
その瞬間、友達として嬉しかったです。
周りの友人が活躍することは嬉しい。

肥田君は凄く優しくてイイ男。
またの名を"hi-dutch"と言って様々なクリエーションの活動を
しています。最下部にINFORMATIONを載せています。


20091018123834.jpg

↓今大阪で行われている個展。

20091018123848.jpg

ヒダ タカヒロ/hi-dutch
独自の視覚表現を求め、様々な業界でアート、グラフィック、イラストワーク、ペイントディレクション、プロデュースなど活動中。サーフボードリペアのスキルを活かし、独自の視覚表現を思考し、身近にある素材を元に個人作品として発表しています。
http://www.hi-dutch.com/

"海辺の日常をアートに昇華させるhi-dutchことヒダ タカヒロ。
そんな彼が個展を開催しています"


『とても楽しみでとても大切な時間』

『海に向かう車の中、海辺、海の上、海から帰る車の中で彼が思い描いた素敵な作品の数々』


hi-dutch ART SHOW
2009.9.28(mon)-10.31(sat)
■open 9:00~23:00
■場所:enjoy cafe
http://www.39thanks.jp/enjoy/shop.html


その他hi-dutch作品展示スケジュール
■enjoy cafeでの展示開始の前日9/27(日)にGREENROOM LIVE ‘09 OSAKA 会場にて展示。
・2009年9月27日(日)-2009年10月31日(土)
・OPEN 12:00・START 13:00 - FIN 21:00
・場所:GREENROOM LIVE ‘09 OSAKA
大阪名村造船所跡地
http://www.greenroomlive.jp/lineup/index.html
■LAのメルローズ、ブレインウッド、ビバリーヒルズ、マリブの4エリアにある
ロンハーマン(1976年創業のセレクトショップ)の日本1号店に作品展示。
・2009年10月後半(予定)まで作品展示中。
・場所:ロンハーマン
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
http://ronherman.jp/

20091018131210.jpg


20091018131248.jpg


20091018131312.jpg

20091018131336.jpg




| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<色いろイロ | 届きました! >>