CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
ラーメン二郎
200908071209000.jpg


昨日、松戸で一件新規の打合せがあって午前中で終わったから、
移動しようと辺りを見回すと、近くに入店待ちの列が出来てる店を発見。
この辺あまり詳しくないんだけど、当たりそうな雰囲気出てるし、
今日はここでお昼と決めた。五分くらいで入店できたし。

でもこの店、ルールはかなり厳しい方だ。
基本、オーラ―で分かるから暗黙ルールのある店で注意はされない方
なのに。しょっぱなからピシャリとやられ、都合3回も注意されて凹んだ。

まず、店内の端で順番通り立って待ってると、
いきなり「通りの邪魔になるのでドアにもっと寄って立ってください!」
って言っても10cm位しかスペース的に動けない・・。
もじもじしながら10cm動く。

次に、やっと座れて鉄の丸椅子にふつうに座ってたら、「お客さん!
この青いシールを体のセンターに合わせて座ってください!」と・・。
えっ!青いシールって?前を見ると確かに1cm程度の丸い青いシールが・・
「普通気づかないよなぁ・・」なんて思いながらもちゃんと体の芯にそれを
合わせて座りなおす。その差僅か5cm。


続いて注文。「麺カタ、辛め、野菜多めで・・」
「お客さん!全部食べれます?残されたら困りますよ!」
って3人スタッフの方々が、一斉に威圧の視線でジロ。

「じゃ野菜だけ中盛りで」←これ正解でした。

基本すべてキレ気味の口調なので初めタジロギますよ。
ちょっとやりすぎこーじー?
何だかんだ言って肝心な味は・・旨かった!です。
「自家製手打ち麺」

松戸に来たら是非一度どうど。

次は怒られないようにしよう^^)
-------------------------------------------------

午後は鷺ノ宮に移動。清水さんと詰まらない見積もりの打合せ。。

何度やっても詰まらないな・・・・。

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<omni people | ONE DAY SHIZUOKA >>