CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
ナイトクルージング
昨日は散らかってたアトリエの後片付けも夜には
一段落して一息ついた頃に、急きょお付き合いで
天現寺に向かう事に。ラッキーな事に首都高も空いてて
気持ち良くナイトドライビングー出来た。
東京タワーはキラキラしてるし、夏だし、
何かこの感覚久しぶりだなぁーなんて。男だけですけど・・。


tokyo tower.jpg


そのうち、目的地に近くなって、MASHの仲間内partyがあるらしく、
ご挨拶と言うことで三宿へ進路を変えて向かう事になった訳だけど、
予定外だから、こっちは作業着みたいなもんですけど開き直りです。


R420に面した飲食店は、殆んど半アウトドア状態でオサレpeopleの
皆さんも道路までせり出して想い思いに夏の夜を楽しんでる。

お目当ての店はDrillさんの近くにあってすぐ見付けられたけど、
cherirって店は初めてでした。結構人集まってたかな。
どうしてもホマレヤparty直後だけにクールな社交場って感じちゃった。

少しライブみたりしてる内に、H440さんの用事も終わったので、
キシンさんやお初の松岡俊介くん達に挨拶を済ませ、
予定通り早々に帰途に着く事に。
なんか夏だし皆動きはじめてるなぁーって感じ。
夏=上がる!みたいな季節感的なものって段々薄くなって
きてる気がしません?


仕事も遊びも純な好奇心を忘れず、グッドバイブレーションや
人との縁をちゃんと感じていられる自分でありたい。
そんな事を思いながらTokyo Night Crusing♪



さて、今日はついさっきまで森羅の清水さんと見積もりの詰め商談で
数字とずっとニラめっこでしたが、何とかキリ良く終わったので
明日の準備をして帰ります。

chao!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<GO KIDS! | BARNWOOD WOK TABLE 納品 >>