CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
進んでみないとね
今日、ある依頼があって神奈川へその詳細を聞きに・・。

オーナーのOさんの想いや、将来へのビジョンを話して頂いた。

具体的な話だと、自分が想像してたより、少しライトで

カジュアルな内容だったんだけど、引き受ける以上は迷惑

掛けられないから自分が出来ること、出来ないことも

説明させて頂きました。 

Oさんの考え方を聞いてると、「柔軟」「バランス」といった

キーワードがみえてくる・・、普段大事にしてるつもりだったけど、

自分はまだまだだな~って感じです。影響受けました。

この後、しっかり考えて、応えて行きたいと思ってます。

早速帰りに勉強のため、資料買い込みです。


御来迎.jpg



ところで、仕事でトラックが必要になるケースが多々あるのですが、

もしトラックが手に入ったら、キャバノンのトランスポーター

&宣伝車として『ウッドキャンピングカー』を作りたい。

昔親父が、ただの常用トラックにお手製の木の箱をキャンピングカーに

見立ててガバって荷台に載せて「すごいだろ」って感じだった。

定員オーバーだから警察がくれば隠れろ!だし、乗り心地なんて

最悪だったんだけど、その何ちゃってキャンピングカーで色んな場所に

連れて行ってくれたのがずっと記憶に残ってる。

当時は70年代終わり頃で、海外ではサンフランあたりのヒッピー達が

そんなのいっぱい乗って移動してたんだよね。さすがに今そんなの

走ってないでしょ(笑)そんなの今走ってたら。

移動オフィスとか言って中身は最新のガシェット揃えたり、

コーヒーショップだっていいじゃんとか・・妄想は膨らむばかり。

これは↓イメージ写真です。
20090702230940.jpg




home2.jpgrolling homes.jpgrima+jumping+2.jpgsunlit+doorway.jpg

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<CABANONの日曜日 | GOOD TIME♪ >>