CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
ブルーワーカー 夏に向けて!
現在深夜二時。


仕事が終わり、いま帰宅です。


早朝から用事を一件済ませ、某ブランドの通販サイトの


オープンに向けての業務をギリギリまでやって、夕方首都高で


ファッションメッカの渋谷神南にあるミッドウエストさんへ。


そのビルの上で、RoyalLazyType,Kim songhe等のブランドを扱う


福岡のステレオさんが展示会をやられていて、


使われていたキャバノンの家具レンタル引き上げでした。


M田さん、どうも有難うございました。 


M田さんすごく感じのいい人で、下の人がついてくるだろうな~って方。


(駐車してる車が気になってしまい、

急かしてしまい申し訳ありませんでした)




それと余談ですが、今日の神南は女の子が圧倒的に多かったなぁ。


マンウォッチングしてるとレディースはナチュラルが少し翳りを見せ、


New80’s風の子が多かった? 浅~いリサーチは要りませんね。はい。




話戻って、ミッドウエストさんの後は、ガーデンさん > 


キャバノンに家具を戻したりと、ちょっとブルーワーカーな一日でした。


こう見えて実は体を使う労働は意外と嫌いじゃない・・

(気がする)


終わった後、凄いスッキリで「あー仕事終わった。一杯行こう!」

とか・・結局は酒


職人さんの仕事スタイルは理にかなっていてメリハリが効いている。


8時開始、10時一服、12時飯+仮眠、15時一服、17時上がりで片付け。


でもってその後、居酒屋でキンキンのBEERをクゥーって・・・。

やっぱり酒


なかなかこうは行きませんが・・・


でも冬の間についた鎧を減らさないとなりません。


夏に向けて!

200905211621001.jpg

↑こちらのお二人も相当タフな感じです。


もうすぐスケートパークのリニューアルでみんな頑張ってます。


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<ピクニックな一日 | ピクニック♪ >>