CABANON WOODSHED

Facebook pageへご登録下さい。最新の情報がご覧になれます。
CABANON WOODSHEDについて
☞インテリアデザイン、店舗設計&施工 ご新築などの家具一式製作、アパレルショップ、飲食店、美容室、ネイルサロン、撮影スタジオなどのデザイン・ディレクションと製作が主な業務内容です。他業態もご相談下さい。

☞オーダー家具 CABANONが提案する家具は古材、鉄、革など 無垢材を扱う事が多いです。また飲食店向けの家具やアパレル店舗什器、内照式ショーケース、システム什器、アンティークのコーディネイト、リメイク家具の製作、修理、補修、勿論、個人邸の家具といった部分的な製作などの実績も多岐に渡ります。

些細な事でも気軽にご相談下さい。
INFORMATION
CABANON WOODSHED
normal | list
Spring has come
さて新しい一週間が始まった。 

今週も元気に行きたいと思います。

先週末は久しぶりに天気も良かったせいか、街に人がいっぱい出てた。

自分は、ちょこっと街中に出たくらいでこの週末は一向に

減らない業務をやっつけるのにデスクから離れられずにいたんだけど・・。


さて、今日も先週に引き続き3人で「着工前」の発注に向けての業務をCABANONにて。

長~い打合せになるとコーヒーばっかり呑んで胃の負担が大きいから

途中、気分転換も兼ねて3人でミッドタウンにお菓子と飲み物をゲットにお散歩。

店にいると外の晴れやかな世界とはあまりに離れてて孤立する気も少しするんだけど、

たった30秒歩くだけでこんなにも風景が変わるんだよなーといつも思っちゃう。

(キャバノンの店の前は豊かな緑に囲まれていたりするんで是非来店を・・^^)

ところで、最近はこの辺の再開発が進んでるみたいで、古い赴きある建造物が

取り壊されていたりして・・変わりつつあったりする。 

その中に特にすごい雰囲気ある建物があって、既に人が住んでないんだけど

完全に猫くん達の溜り場となっている。癒しスポット。

この建物を壊す際にはあの「ゆがみガラス」を頂こうと勝手に企んでいたりします。 

まぁタイミング合わないんだろうけど。





ところで、ちょっといい事があった♪

外苑西通りから少し入った路地を散歩してると近くの民家の庭に、

一本だけ「さくら」が咲いてた。えっと目を疑ったが梅じゃなくて間違いなく桜。

その桜はソメイヨシノではないようで、なんという品種かは

わからないまま、「さくらさくら」と浮かれながら、楽しい一時を

楽しみました。花や植物って無条件に気分が上がる♪ 

寒い冬の修行の時期を経てやっとそんな季節になってきたと思うと嬉しくなります。


そして我ら3人衆は地下のフードコートに行って、色々と買出し。

そんな気分も手伝って、めったに買わない「さくら饅頭」だの

「さくら風味のミルクティー」なんぞを珍しがって買ったりする。


そして、あれやこれやと進める内に今日も時間切れで終電で帰るはめとなる。

あの散歩が無ければ・・・なんて絶対思わない。






















| permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
<<お蔵フェスタin神崎町 | CHERRY BOWL >>